« Z3情熱紀行(^_-) | メイン | ありがとう御座いましたm(__)m »

2011年3月 4日

本日公開生放送ですのでッ!!!

632_2 ハイッ!皆さん今日はStudieTV生放送日となりますッ!しかも社長ブログ森井総統ブログでもありますようにココ+KOBE-での初生放送あ~~んど初公開生放送となりますwww朝おはよ~と遠藤ケンタと挨拶を交わすと「僕・・・僕もう緊張してるんですが・・・(^_^;)」と一言(爆)今や神戸店を背負って立とうたる遠藤ケンタ。流石に今日はそれどころでは無いらしく赤面しまくりの遠藤ケンタですが、それは僕も一緒で緊張はしておりますが「どうなるか?」なんて考えても仕方なく、関西人らしいのはフリが来たらどれだけ上手に笑いありきでトーク出来るか?って所なのである意味開き直ってる部分もあります(^^)何回も申しておりますが、いつもず~っと勤務している+KOBE-の箱の中なのでアタフタする気持ちは無く非常に落ち着いておりますのが本音ですッ!社長、森井総統、遠藤ケンタの皆さんで+KOBE-らしい愉快なズッコケありの生放送を配信出来ればイイかなって思ってますッ!どんな放送になるか?まったくもって全然予測不能な今夜9時スタート迎える事になるので、ハプニングあり笑いありの関西風味のStudieTVを楽しみになさってて下さいね(^_-)お時間ある方は是非是非お店の方にいらして下さいッ!僕の席から見た緊張を隠せない遠藤ケンタです(爆)皆様どうか温かく見守って下さい(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

生放送、お疲れ様でした。
土曜からまた平常営業でご苦労様です!

現場でお声掛けした通り、原田店長、MAX RELAXでよかったっすよ。森井総統は、そーとー緊張していたのか、少々固めでしたね。エンドーさんは予想に違わず、ガチガチで。
なんといっても、ボブ社長、オーラが違うわ。
ありがたや、ありがたや・・・おがんでもーた。

ハーマンのリップ、エンドCCのと迷うねぇ。
またアドバイスよろしくお願いします。

みぞやんさんへ
昨夜は遅くまでご参加頂きまして有難う御座いました(^^)
内心若干緊張はしておりましたが、それを和らげてリラックス出来ましたのも皆様のお陰で御座いますッ!遠藤はガッチンコッチンで少々可哀そうな感じでしたが、また次回有った時はどうか温かく見守ってやって下さい(^_-)エアロパーツの件、またご連絡させて頂きますねwww