« 可愛がってねwwwこの子宜しくです(^^) | メイン | 本日公開生放送ですのでッ!!! »

2011年3月 3日

Z3情熱紀行(^_-)

624 神戸店のZ3オーナー様の中でも情熱いっぱいで我が道を突き進んで頂いております大〇さん号ッ!KWバージョン3のサスペンションキットをご装着頂いたすぐにHAMANNフロントバンパーASSYの取付等々、正にスポーティー溢れる仕様に徐々に豹変しつつありまして、こりゃ格好良くなるぞぉーーっと大変楽しみなオープンエアーの1台ッ(^_-)最終的にはVLN仕様的なブリッブリに仕上げられたいとお話頂いておりまして、いや~それ最高でしょう\(^o^)/と発展途上のZ3で御座いますので皆様も今後も目の離せない1台で御座いますッ!変化具合はまたここで追ってご報告差し上げますので楽しみになさってて下さいね(^_-)

そして明日のStudieTV in +KOBE-ッ!いよいよ明日の夜9時から公開生放送となりますッ!メッチャクチャ楽しみやわぁ~~~~(^-^)森井総統&遠藤ケンタとの絡みが早くしたいですwwwこちらも皆さんどうぞお楽しみにッ!まだ店内空きありますので当日入場OKで御座いまぁ~す(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!