« 魔法の隠し味ッ! | メイン | 明日が最終日ですッ!!! »

2011年3月27日

納得の逸品ッ!

706 本日まで体感試乗会を行っておりましたSEVもその一つになるかな・・・なかなかコレってどうかな?ってパーツもあるのは事実ですが(^_^;)、やっぱり装着してみると以外に以外って言いますかやっぱり良かったって事がほとんどです。本日アップ致しましたACシュニッツァーのフロントグリル。バンパーセンター部分のお口にはめ込める格子型のスタイリッシュPartsですがこれが結構効きますッ!万人受けはしないかも知れませんが、マニアの方は見逃せないITEMでは無いでしょうか(^_-)コレはイケると僕もオススメな逸品(^_-)フロントフェイスをビシッと引き締めてくれイメージを一新してくれる優れモノ♪今回こちらE90/92M3用の画像ですが、ラインナップされていない車種でもフロントバンパー加工して取付する事も出来ますので詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さいッ!

昨日、本日とSEV体感試乗会にご参加頂きました皆様、ご購入下さいました皆様有難う御座いましたm(__)mまた今回この開催を形にして下さったSEV吉田さん、ARC石原さんお休みの所わざわざ有難う御座います&お疲れ様でしたm(__)m是非また次回開催させて頂きたいと思いますッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!