« 本日入荷はコレッ!!! | メイン | 納得の逸品ッ! »

2011年3月26日

魔法の隠し味ッ!

721 本日から明日まで神戸店イベントとしてSEV体感試乗会を行わせて頂いておりますが、ご興味のある方は勿論、そうでない方の方がリアクションがとっても面白いですwかつて僕も講習会を受けるまでは後者でありまして、その時感じたSEVマジックに驚きの表情を隠せなかったのは事実です。そして今日ご参加頂いた方々も事実その効果を認めざる得ない状況になっておりましたのは言うまでもありません(^^)大きくエンジンポテンシャルを変えたりするのではなく、最後のツメをこのSEVで行う、いわば料理で言う所の最後の塩コショウみたいに隠し味的な効果をもたらしてくれるITEMで御座います。なかなか自分の車に取付して体感出来る機会も無いと思いますので、どうぞこの機会に一度お試し頂ければ面白いと思いますよ!明日も10時よりお受付しておりますので皆様どうぞいらして下さいm(__)mスタッフ一同お待ちしておりますッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!