« お急ぎアレ!5月末までですッ!!! | メイン | PRIOR-Design参上ッ!!! »

2011年4月29日

マストITEM=Exhaustッ!!!

Photo 今日からGWが始まった方も多いでしょうね(^^)連休初日に相応しいイイ天気になりまして、Studie+KOBE-も他府県ナンバーがいつもより多く見れ多数のご来店を賜り有難う御座いますm(__)m最近のご用命が多くなって来たなぁ~と思うのがこちらエキゾーストTuningッ!!!主力メーカーと言えばSuperSprintやREMUS、AKRAPOVIC、EISENMANNと言った欧州メーカーとMade in Japan製のARQRAY、3DDesignなどが今人気のマフラーメーカーとなります。国内メーカーさんの努力のお陰で新規格(JQR品)のラインナップもゾクゾクと増えており、今流行りの3シリーズや5シリーズ、Zシリーズ、X1シリーズなども早々に発売されておりますのが嬉しいですね(^_-)BMWはハンドル握って走らせて楽しさを伝えてくれるので走ってる時の環境作り=音や乗り味、ステアリングフィールにエンジンフィールなどが好みに合えばもっともっとオーナー様の楽しさを倍増してくれますッ!そんな風に考えますとエキゾーストチューニングは欠かせないITEMとなりますよね(^_-)まずはエキゾーストノートを楽しんで頂きたいですねッ!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!