« マストITEM=Exhaustッ!!! | メイン | まだまだHOTな135i(^_^)v »

2011年4月30日

PRIOR-Design参上ッ!!!

849GW2日目となりました本日、今日も賑わっておりますStudie+KOBE-ッ!!!ありがとう御座いますm(__)m本日はNEWなブランドのご紹介となりますッ!こちらPRIOR-Designと申しますドイツのチューナー ブランドさん。最近ではいち早くNEW6シリーズF12/13やNEW5シリーズF10のエアロパーツを開発し話題に上がっておりましたあのチューナーブランド(^^)今回はE63/650iにフロントバンパーSPにサイドスカート、リアウイングの取付をさせて頂きましたッ!日本初上陸で御座います(^_^)vACシュニッツァーやHAMANNなどの有名ブランドでは無く日本での知名度もまだまだこれからですが、エアロパーツのデザインは個人的には結構格好イイナぁ~って思いますし、斬新で新鮮さを感じさせてくれます(^-^)6シリーズ以外でも3シリーズ、5シリーズ、7シリーズなどの車種もラインナップされておりますので一度チェックされてみては如何でしょうか?PRIOR-DesignのURLはこちらhttp://www.prior-design.de/de/bmwで御座います。詳しいお見積り等はフロントスタッフまで直接お問い合わせ下さいッ!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!