« ADVAN-RZ-DF MATTEBLACK | メイン | お急ぎアレ!5月末までですッ!!! »

2011年4月27日

神戸にやって来るッ!!!

Sfear_066 先日東京店で開催させて頂いたRECAROトランポでの試座体感イベントですが神戸店での開催がやっと決定致しました\(^o^)/このRECARO社のトランポがなかなかの人気モノでそう簡単には予定を組めなかったのですが、東京店でやったので関西のBMWファンの皆様にも是非とも楽しんで頂きたいッ!のでどうにか日程を・・・とLOVEコールをしていたのがやっと実りましてwwwいよいよStudie+KOBE-にやって来ます(^_-)本日決定したばかりで嬉しくて早速ブログでご案内させて頂きますッ!西日本のBMWファンの皆様へ!5月14日(土)と5月15日(日)の2日間Studie+KOBE-の駐車場内でRECAROトランポによる試座イベントを開催させて頂きますッ!どうぞ皆さんこの機会に色んなシートにお座り頂き座り心地や色、お体にあったRECAROシートをお探し頂ければと思います(^_-)是非ご参加下さいッ!お待ちしております!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!