« N54B30Aをもっと楽しく♪ | メイン | 神戸にやって来るッ!!! »

2011年4月24日

ADVAN-RZ-DF MATTEBLACK

Advan_rzdf 先日の石塚ブログで紹介がありましたADVAN-RZ-DFッ!!!!NEWサイズも加わる予定でこれまた嬉しいNewsがありまして今後が楽しみなADVANホイールシリーズ(^_-)今日はこちらADVAN-RZ-DFのマットBLACKをご紹介させて頂きますッ!リア9.5j-18ET25のサイズですがこのディープなリムが特徴の一つでマットBLACK色ならそんなにかな・・・と思いましたがそんな事ありませんでした。マットブラック色でもしっかりその深さが特徴としてお分かり頂けます(^-^)リムの無いRZととは全く違う印象でこれもお勧めしちゃいます(^_-)鍛造製法であるが故の軽さと高剛性と言う素晴らしい性能に加えデザインもBMWにマッチするホイールでありますので皆様も是非是非ご検討頂ければと思いますッ!ちなみにこちらはE86/Z4MクーペのYさんが2セット目となりますがSports走行用にSタイヤセットでご購入頂きました。1足目でも2足目でも一押しのホイールで御座います(^_^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!