« AC SCHNITZER Type8 | メイン | 日本初上陸!はコレッ(^_-) »

2011年4月13日

これも格好いいなぁ~♪

F10_bbs_rn ココ最近でご相談やご入庫が多くなってきておりますNEW5シリーズF10/11ッ!!!最新情報をドシドシお送りさせて頂こうと思いますので楽しみになさってて下さいね(^^)本日取付させて頂いたのがコチラッ!BBS-RN20inchDBKで御座いますッ(^-^)どうですか皆さんムチャクチャ格好良くないですか?僕は好みの的に真っ直ぐ入った大好物の足元です。KW-Ver3のサスペンションキットで約-25mmほどのダウンした車高に文句無しのツライチマッチングッ!9本のクロススポークデザインにセンター落ち込みデザインが観るモノを魅了する事間違いありませんッ!!!やっぱり足元大事ですよね♪これでフロントLIPをサラッと装着すると足元のボリューム感とボディのボリューム感とのバランスが出てまたイイ感じに渋く決まるんでしょうね(^_-)今後も期待大アリのF10で御座いますのでお楽しみにwww

月曜日&火曜日と連休を頂き皆様へのお礼が遅くなってしまいましたが、4月11日で義援金のお受付を終了させて頂き、本日沢山の皆様のご協力を頂戴致しまして誠に有難う御座いましたm(__)m皆様からお寄せ頂いた大切なモノを胸に元気で前向きに頑張って頂く為に日々精進して参りますので今後ともにどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!