« E92/Lci BMWPerformance | メイン | これも格好いいなぁ~♪ »

2011年4月10日

AC SCHNITZER Type8

Ac_schnitzer_type8_2 各地で桜の開花が気になる時期になって来ましたが、皆さん花見へは行かれましたか?僕は次回の休みにでもブラ~っと行ってみようかな♪と思っております(^^)ココ神戸店前の道沿いにも桜の木がありまして、今は7分咲きって所でしょうか?満開までもう少しって感じですが綺麗に咲き初めております。そんな桜をバックにNJさんのX3にACシュニッツァーType8モノブロック19inchホイールをご装着させて頂きましたッ!KW-VerⅡで車高を落としてから一番悩んでおりましたホイールですが、最初に見てビビッッ!っと刺激され格好イイ!と感じられたこのホイールに最終決定されました。でもホント良くお似合いです(^-^)BMWらしいドイツ臭がヒシヒシ伝わり、スポーティーさもあり駆け抜ける喜びを今まで以上に実感頂ける事間違い無しッ!!!いや~似合い過ぎですwシブイです(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!