« やっぱCarbonでしょwww | メイン | N54B30Aをもっと楽しく♪ »

2011年4月22日

BMW専用NEWホイール TWS-EXspurッ!!!

Tws_exspur_2 皆様もご存じの有名な鍛造ホイールメーカーさんであります鍛栄舎さんよりBMW専用ホイールがラインナップされましたッ!その名はTWS-EXspur EX-fB Monoblock(ティーダブリューエス エクスパー エックス・フォービー・モノブロック)とちょっと長い名前ですが(^_^;)、BMWだけの為に専用設計されたなかなかBMWマニア心擽られるホイールのラインナップのご案内です(^_-)名前の如く軽量鍛造製法ホイールとあり性能は言うまでも無く、運動性能も乗り心地もアップ致しますし、このデザインセンター落とし込みディスクが何とも美しい限りです(^-^)サイズは19inch&20inchの2つのinchの展開となりまして、適合車種はE9#系3シリーズ、F10&E60系5シリーズ、E9#M3&E60M5&E63/64M6となっておりますッ!カラーラインナップは画像のモノはフラットハイパーガンメタリックとなりまして、その他シルバーパールアルマイト、バレルポリッシュの3色からお選び頂けます。各店舗にて展示させて頂いておりますので、どうぞ実物をご覧になって頂きご自身の愛車と照らし合わせて下さい。きっとお気に入り頂けると思いますよwww

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!