« これも是非ッ!!! | メイン | BMW専用NEWホイール TWS-EXspurッ!!! »

2011年4月21日

やっぱCarbonでしょwww

Vorateiner_e92_335 本日の沢山のご来店誠にありがとう御座いますm(__)mお陰様でメカニックさんも手が空く暇なく作業をこなしておりますが、大作業中の東海林メカが行っておりますのがこちらVORSTEINERのRACEカーボンフードッ(^_-)カーボンのルックスは相変わらずムチャクチャ格好イイんですが、やはり交換してからの効果がもっと魅力ですッ!ちょこっとバラしちゃいますがw純正ボンネットの重量が約17.3kgに対しVORSTEINERのカーボンボンネットはナント約10,0kg(^-^)その差は7kgもあるんですよッ!それだけ軽くなるんですから運動性能も飛躍的にアップするのは間違いありません(^^)更にはEngine内の熱気をダクトから抜き去る事でEngine内部の温度を下げる事が出来ますので、熱ダレなどによるパワーダウンなんかもシャットOUTです(^_-)ルックス良しッ!性能バツグンッ!の一石二鳥のVORSTEINER/RACEカーボンフードお勧めで御座いますッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!