« ランフラット<ラジアル(^^) | メイン | やっぱCarbonでしょwww »

2011年4月20日

これも是非ッ!!!

F10_piaa_hid_fog 社長ブログでアップされておりましたが、正に旬なところはこのF10/F11のNEWシリーズッ!!!本日もエアロパーツの取付やランプ関係等々作業のご用命も沢山頂戴し、水曜日の平日ですがバタバタさせて頂き嬉しい響きで御座いますm(__)m今ランプ関係ではインテリアLEDやナンバー灯のLED、そしてこちらフォグランプもキセノン化しゃちゃってます(^-^)今までのモデルでも当然キセノン化しておられるユーザー様も多いですが、F10やF11なども警告灯など点灯せずともバッチリインストール可能で御座いますので、これエエやんけッ!!!ってお感じになられましたら即ご連絡頂ければと思います(^^)在庫もわずかながらしておりますので即取付OKってタイミングも大アリですwwwどうぞ宜しくご検討の程お願い申し上げますm(__)mキセノンFOGランプ最高に明るく最高に格好イイっすッ(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!