« BILSTEIN PSS-10ッ!!! | メイン | これも是非ッ!!! »

2011年4月19日

ランフラット<ラジアル(^^)

E82_ps3_3昨日からの雨がまだ残り少し肌寒い日となりましたが、お陰様で+KOBE-は賑わっておりPITも作業中のBMWでいっぱいで御座いますッ!皆様ありがとう御座いますm(__)mもう何年も前になりますがE90/320iを購入し始めてRFT(ランフラットタイヤ)を体感し、何やこの硬いタイヤわぁって思い、HAMANNホイールに225/35-19のラジアルに交換した時の事を今でも鮮明に覚えております。乗り心地が見違えるように良くなり、グリップ感もアップしてウェット路面でも安心して乗れたんです。今でこそ少しづつRFTの性能が良くなり乗り心地も当時ほどではないと言ってもまだまだラジアルの方がその点は軍配が上がります。今日もミシュランPS3のラジアルへと交換させて頂きましたE82/135i。次回はホイールをBBSへと交換予定なのですが、入荷まではまずRFTからラジアルへの変更でどれだけ変わるか?って部分をご体感頂き、次回BBS鍛造ホイール交換でどれぐらい変化が見られるのか?って2度味わって頂こうと思います(^^)皆様もRFTでの走行にご不満を感じられましたら何なりとご相談下さいッ!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!