« AC/SCHNITZER Type8 Forged | メイン | 要CHECK POINTッ!!! »

2011年5月17日

ムッチャ渋ッ(>_<)

E86_m_bbs_lm 本日は火曜日、去年までは定休日となる曜日ですが、5ヵ月も経ちますと皆様にも定着頂いたのか本日も朝からバタバタさせて頂き嬉しい汗をかかせて頂きました(^^)実は今日は森井総統は出張、遠藤は休みでフロント1人でしたので走り回った一日となりました。その走り回っていた足を止めてくれたのがこのZ4/Mクーペ(^-^)本日入荷したBBS社限定Anniversary EditionのLM-DBK-P-19inchのご装着をさせて頂きましたッ!いやいや文句無しでムチャクチャ無茶苦茶渋々ですwww僕も同じ車を乗っていたら・・・はたまたその他の車でも装着したいなぁ~って思う第一候補のBBS-LM-DBK-P(^_-)オーナーのSさんも一時は他のホイールも考えましたが、思い切って頂き本日装着後、BBS-LMにして大・大・大満足\(^o^)/と仰って頂けてやっぱコレに勝るホイールはありませんわぁっと太鼓判を頂きましたッ!最後に「リムをガリらない様に気を付けますw」って言葉が印象的です(^^)ウンッ!本当に良くお似合いです。入荷まで少しお時間かかりましたがSさん大満足になった今日の一コマでした(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!