« ムッチャ渋ッ(>_<) | メイン | これから夏を迎えるにあたってッ! »

2011年5月18日

要CHECK POINTッ!!!

884今日は暑さを感じるぐらい良い天気になりましたが、昨日のLOVE CARSさんの生放送も熱かったですよねぇ~~~スッカリ入り込んでしまって面白くって笑いまくりの2時間でした(^^)僕もStudieTVの時はあれぐらいリラックスして話せたら・・・とつくづく思った次第です(涙)さてさて今日の話題はコチラッ!皆さんもご存じのBMWならではの要CHECK POINTッ!!!と言えば窓枠モール(^^)グレードによってはメッキや艶消しの黒(通称:シャドーモール)や艶有りの黒(通称:ハイグロスモール)ってあるのですが、最近の流行りはホイールなどでも多いブラック系ですッ!こちらE60さんはメッキモールからハイグロスのモールに交換する事により全体的な引き締まり感と色の統一性を求めて交換させて頂きましてコレが大正解なんですよね(^^)フロントグリルも黒に変えておりエクステリアPartsで残り窓枠以外にメッキ部分なんて使って無かったもんwww全体がグッと統一感たっぷりになり落着きが出たモデファイで御座います(^_-)艶消しもシャドーモールもあり、車の全体像をイメージして窓枠モールもモデファイには欠かせないPOINTですッ!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!