« 要CHECK POINTッ!!! | メイン | はじめの一歩www »

2011年5月19日

これから夏を迎えるにあたってッ!

822 ジワジワと気温が上がって来ておりますね~僕の大好きな夏ももうちょっと先まで来ている様です(^-^)今年の夏はどんな夏になるのかなぁ~って楽しみですッ!自分の体のコンディションや体系wwなど気になる所ですが、夏を迎えるにあたって車のコンディションもCheckが必要です。夏と言えば電気関係などがGive upし易い時期となりますよね。バッテリーは勿論要CHECKですが、こちら丸い部品w=オルタネーターも重要なPOINTですッ!バッテリーの電圧を補充してくれる大事な大事なITEMです。オルタネーターが発電してくれなかったらバッテリーを新品に交換頂いてもすぐにバッテリーがOUTになってしまいますッ!皆さん夏場突然バッテリー上がりして立ち往生した経験はありませんか?バッテリーCheckとオルタネーターCheckはお早めに行って頂く事をお勧め致しますよ(^_-)Studie各店舗にてCheck可能で御座いますのでお気軽にご相談下さいね(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!