« これから夏を迎えるにあたってッ! | メイン | S.S.S(StudieSoundSystem)ワールド »

2011年5月20日

はじめの一歩www

939 本日も金曜日ながら多数の作業のご依頼とご来店下さいまして有難う御座いますm(__)m今日からSuperGTラウンド1が岡山国際サーキットで動き始めましたッ!今日は習熟走行日、明日は予選、明後日日曜日が決勝と言う日程で行われておりますので、西日本の皆さん是非お時間ありましたら岡山国際サーキットへッ!!!FIA-GT3車両であるE89/Z4初音ミク号を一度は生でご覧頂きたいと思いますッ!僕もみたいwwwさてこちら少しづつ成長している一番若手のダイキ。若いなりの元気はありますがちょっと不器用な所もあり(^^ゞ、でも少しづつではありますが一歩一歩前進しております。今日は先輩メカ古賀の指導のもとAFEダイレクトクリーナーの装着をこなしておりました。注意力・危機管理能力・危険回避能力・アイデアなどなど言い出すときりが無い程良いメカニックになる為の要素が沢山ありますが、何と言ってもそれ全て経験が一番大事と僕は思っております。今日から尾崎工場長がSuperGTへ参加して一人抜けた環境をダイキがどう行動し自ら経験を積んで行くのか?限られた時間の中で一つでも経験値を増やし一日でも早く人より一つでも多くの事を習得し成長して欲しいと思った今日この頃です。明日から始まる週末が楽しみです(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!