« 男の子はチャレンジしないとwww | メイン | 135/N55エンジン車の皆さんへ! »

2011年5月29日

BBS Anniversary Editionッ!!!

550i_bbslmr 来ました来ましたぁ~~~只今BBSキャンペーン開催中あ~んどBBS社のF1ホイール供給開始20周年記念モデルで限定となるLM-Rのダイヤモンドブラッククリア―ポリッシュ色(DBK-P)の19inchッ!!!ウンッ!無茶苦茶格好イイですwwwこちら本日お取付させて頂きました550ツーリングオーナーのHさん、以前も実は同じ530ツーリングの同じボディカラーのMSportsをお乗りになられておりましたツワモノさんです(^-^)以前の仕様とは少し方向性を変えて今回はこの王道BBSで足元を決めて頂きました。530ツーリングとはまた違った印象で落ち着いた感じと、550ツーリングのオーラに溶け込む素晴らしいチョイスではないでしょうか(^_-)いつ見てもBBS限定色であるDBK-Pの色合いは一度見たら脳裏に残る印象強いカラーで魅力が溢れておりますねッ!BBS限定カラーでありますAnniversary Editionのお受付は6月末日までとなっております。皆さんもどうぞこの機会に是非GETして下さいねッ!きっとあなたのBMWが一回りも二回りもグレードアップ致しますよ(^-^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!