« 今日も病み付きPartsですwww | メイン | BBS Anniversary Editionッ!!! »

2011年5月28日

男の子はチャレンジしないとwww

9497今日はチャレンジチャレンジッ!って事で無いモノは造る・・・の社訓に則って無いんやから造ってでも完成させてしまいます!僕達は男の子ですからチャレンジは大事です(謎爆)出来る限り知恵絞ってイメージして色んな角度から考えアイデアだして出来る様にする事が我々の腕の見せ所ッ!今日から始めるのがこちらACシュニッツァーのNEWミラーNEW GENERATIONを右ハンドル車に加工装着します(^_^)v左ハンドルの設定しか無いこのITEMですが、でもどうしてもこのデザインに惚れ込んだNさんの想いを形にさせて頂く所存で御座いますッ!ココこうして・・・ココもこうして・・・とイメージは出来上がっておりますので後は実際に施工し完成させるのみッ!って簡単に書いて行っている僕がいますが、本当はココからが一番難しんですけどねwwwでも必ず完成させて頂きますねッ!ご相談内容によってはどうしても形に出来ない内容もありますが、切磋琢磨して何とか形に出来る光が見えた時はどうぞお任せ下さい。きっとお喜び頂ける仕上がりでご納車させて頂きます(^_-)こちらのミラー加工取付、完成しましたらご報告差し上げますのでお楽しみに♪♪♪

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!