« こりゃ~オモシロイッ!!! | メイン | 男の子はチャレンジしないとwww »

2011年5月27日

今日も病み付きPartsですwww

9488 本日金曜日で生憎の天気となった神戸店ですが、それでも朝から多数のご来店と作業のご依頼を頂戴致しまして大変盛り上がっております西日本BMWファミリー(^_-)皆さんの喜んだ笑顔が私達の活力になりますッ!皆さんいつも有難う御座いますm(__)m今日のブログPartsはこれまた病み付きParts(爆)M52&M54/6気筒モデル、S54/6気筒Mエンジン、S65/8気筒Mエンジン、S85/V10Mエンジンに新しく加わってちょっと前から話題になっておりますN54/6気筒ターボエンジン用のパワープーリーKITッ!!!決算SALEでもご案内中の病み付きITEMですが、これが結構気持ち良くエンジンが吹け上がってくれますので面白いんですよね~~~\(^o^)/ターボエンジン特有でネックである低回転域のストレスを改善してくれるN54エンジンオーナーの皆様には嬉しい嬉しいITEMッ!!!こちらE91/335iオーナーのMAさん、本日プーリー交換させて頂きましたが、本当は色んな事を沢山したい気持ちをグッ!と堪えて今日はコチラだけにして頂きました(^^)お取付頂いたITEMを一個づつジックリ味わって頂きポテンシャルアップを噛み締めて頂きましょうッ!次回のプランもはたまたその次のプランも・・・MAさんの335ワールドが今までの枠から飛びぬけて異次元の楽しさになる事間違い無しですwwwいや~最高です(^_^)v

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!