« King of Partsッ!!! | メイン | 今日も病み付きPartsですwww »

2011年5月26日

こりゃ~オモシロイッ!!!

9481 一度取付してその楽しさを知ったら止められないParts、皆さんもご経験上1個か2個かはあるのではないでしょうか?昨日のブログのKing of Bremboもそうですが、今日の完成しご納車させて頂いたE86/Z4M乗りのHRさんを虜にしているPartsがこちらッ!ゴロンと転がっているのはデフですwww以前の愛車E87/130iの時にお取付させて頂きコーナー曲がるのが楽しくて楽しくて堪らなかった様です(爆)NEWマシーンに乗り換え最近やっとZ4Mのジャジャ馬に慣れてそろそろ楽しい領域に入ろうかなぁ~~~と仰られたHRさん!じっくりノーマル状態で走ってからポテンシャルアップされるところが素敵ですねッ!!!前車130iで虜になったOSスーパーロックデフの取付を行わせて頂きました(^_-)僕も試乗させて頂きましたが一言『オモロイ!』機械式デフ特有のギコギコするメカニカル音は全く無く、アクセルOFFではノーマル状態と変わらず、ひとたびアクセルONにした瞬間ノーマルでは味わえない次元のトラクションが後輪から伝わって参ります。直進でもコーナーリングでも安定性能がグ~~~ンと増し正に駆け抜ける喜びが味わえる代物(^_-)皆さんも更なる運動性能&安定性を求めてお一つ如何でしょうか?(^^)?

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!