« お急ぎあれ~~~ッ!!! | メイン | こりゃ~オモシロイッ!!! »

2011年5月25日

King of Partsッ!!!

9471 今でも体全身で覚えております、僕がこの凄さを実感したのがE90-320i/HAMANN仕様の愛車の時代でした。もう6年も前になりますね・・・。装着するまでは皆さんと一緒で「僕の車には・・・」って思っていた所は正直あるのですが、装着したきっかけが雨の日の高速道路で突然トラックが前に入って来て恐ろしい体験をした事でした。その後この代物を思い切って装着し走らせた時は目から鱗でした・・・ブレーキングした際の車の姿勢が安定する事(前傾姿勢にならず車体全体が沈み込む様な感じ)、踏む力に応じて制動力が増したり減ったりする事(ちょっと踏んだだけでガツンと効くのではなくソフトに止まる事も出来、強く踏むとシッカリ止めてくれるドライバーの思い通りのブレーキング性能)、フルブレーキング時の圧倒的な制動力の良さ。これなら前に走っている車より走行速度が速くても早く止まる事が出来ると言う絶大な安心感。過信し過ぎると勿論ダメですがノーマルブレーキシステムでは味わえない超高性能。正しくKing of Partsと言えるのがBremboブレーキシステム。本日もお取付させて頂き、Bremboを見てコイツに助けられた事いっぱいあるなぁ~って思いその凄さを思い出した次第です。まだこちらキャンペーン大特価中で御座いますッ!無金利ローンもお受付中で御座います(^_-)是非King of PartsをあたなのBMWにもお取付させて下さい。きっと喜んで頂けますッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!