« 神戸店でも開催しておりますので(^_-) | メイン | 逆指名ッ!Mシリーズ(^-^) »

2011年5月12日

今週末はRECAROイベントッ!!!

20110512_140859bmp皆さんいつもありがとう御座いますm(__)m本日夜21時からStudieTVで御座います(^-^)仙台店より生放送ッ!!!パチパチパチパチ。今回は僕は視聴者としての参加ですが、仙台店のスタッフの皆さんの元気な姿を放送を通じて観て楽しませて頂こうと思いますッ!皆さんどうぞお見逃しなくですよ(^_-) そしてイベント事のご報告があります。以前本ブログやtwitterやFaceBookなどでご案内させて頂いておりましたが、Studie+KOBE-にて今週の週末14日(土曜日)、15日(日曜日)の2日間でRECAROシートの試座イベントを行わせて頂きますッ!イェ~イッ!実際皆さんにRECAROシートに座って頂き体全身でRECAROの本当の良さをご体感頂こうと思っております。なので皆さんこの週末2日間のどちらかはどうぞRECARO座りにStudie+KOBE-へお越し頂きます様お願い申し上げますm(__)mきっとあなた好みのRECAROシートが見つかるハズです。どうぞお楽しみにッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくお願い致します(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!