« 通称『預けついでに』・・・ | メイン | ACS New Generation for RHDッ!!! »

2011年6月16日

イェ~~イ(^_^)v

9618 TwitterやFaceBookをご覧頂いております方々には既にお分かりになられておりると思いますが、遂に大加工が完成し本日ご納車させて頂きましたE90。何をどうしたのか?って申しますと・・・まずは定番中の大定番のM3ミラーをドッキング!とここまではいつも通りですが、メインディッシュがコレ(^^)画像をよ~~くご覧頂きますとじゃじゃ~~んとフェンダーにE92M3のフェンダーダクトが!!!!ハイッ!純正E92M3フェンダーダクトを切って貼ってして加工取付させて頂きました(^_^)v若きE90オーナーのNTさんの男の子ぶりが発揮され完成した1台ッ!完成度の高さに感動頂き一緒にNTさん号を眺めながら熱い握手を交わさせて頂き、決して簡単では無かったこのプランの壁を一緒に乗り越えれた満足感にNTさんも僕も二人で感激した今日で御座いました・・・(^-^)いや~言葉では言えない嬉しさとやっぱこの仕事面白いわぁ~って改めて感じさせて頂きました。まだまだNTさんの想いは止まることなく第2章、第3章・・・と続いて行く事と思いますッ!まだまだビックリプランもありそうなんでコレまたご紹介させて頂きます(^_-)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!