« イェ~~イ(^_^)v | メイン | 文句無しで渋いッ!!! »

2011年6月17日

ACS New Generation for RHDッ!!!

9635 本日のHP更新で既にOWNERSでご紹介させて頂いております『にしむーさん』のE90。何度もココでも書かせて頂きましたが元々のミラー形状が何ともチープでスタイリッシュではく・・・(^_^;)通常モデファイの順番で言うとそんなに上位にランクインしないかも知れませんが、ミラー交換を早々に着手される方はもう貴方は間違いなくBMWマニアで御座いますwwwって事はこちらオーナーであります『にしむーさん』も既にマニアの仲間入り(笑)左ハンドル用しか設定されていないACシュニッツァーのNew Generationミラーを右ハンドル用に加工ドッキングし見事完成(^_^)v運転席に座りミラーの角度をCheckさせて頂きましたが、元々右ハンドル用やん!ってぐらい完璧に視野を確保できており昨日に引き続きワンオフ加工技がまた一つ完成致しました(^_-)右ハンド車でミラー交換を諦めてらっしゃった方々は是非諦めないで下さいね!Studieがそのお悩みを解消させて頂きますッ(^_^)vいや~やっぱミラーはこうじゃないとね~~~www

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!