« ACS New Generation for RHDッ!!! | メイン | 嬉しかったぁ~♪ »

2011年6月18日

文句無しで渋いッ!!!

9642 ハイッ!今日は未だ不動の人気を誇るE46ネタwwwいや~相変わらずE46モデファイは面白いですぁ~~~\(^o^)/こちら318ciオーナー様のNさん。初めてのBMWで思い切って頂いちゃいまして無茶苦茶渋く仕上げさせて頂いた1台ッ!最新であり限定でありますBBS-LM-DBK-Pの19inchにコンチネンタルCSC5PのタイヤセットにKWスポーツサスペンションKITでLowダウン♪♪♪オーナー様Nさんとも話しておりましたが、納車された時と同じような感触を味わって頂きました。新鮮で嬉しくて待ちに待った感動の再会・・・的な喜びがグイグイと込み上げて来て思い切って良かったぁ~~~(^-^)と肩の力がスーーーと抜け、また新たな気持ちで愛車と向き合える時間がスタート致しますッ!!!バッツンバッツンまで張り出したタイヤ&ホイール、ブラックサファイアボディにDBK-Pの高級感漂うホイール色が今までの愛車イメージを一新してくれ新鮮で超イケてます(^^)vちょっと無理してでも思い切って自分一番好きなモノをチョイスする事ってホント大事やと思いました。オーナー様Nさんはまだまだお若いユーザー様ですが、初モデファイながら拘りを貫かれた姿勢に感銘を受け、やはりこうじゃないとイカンなッ!!!ってお勉強させて頂きましたよ(^^ゞココ大事でしょwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!