« タイムリーな情報ですッ!!! | メイン | おめでとうございますッ!!! »

2011年6月25日

M3-GTS風に(^-^)

9702 今日は3DDesignのデモカーF10あ~んどE91が大活躍(^-^)皆様より沢山のい笑顔とご注文を頂戴し誠にありがとう御座いますm(__)mまた明日も行っておりますので、今日は行けなかったわ・・・と言う方も是非明日お待ちしておりますねッ!こちら本日初ご来店でご入庫頂いたコンペティションパッケージのE92M3。いや~このオレンジのボディ色ほんと目立ちますね(^^)今日はHAMANN製のフロントLipスポイラーをE92M3/GTSの様にフロントLipをあえてブラック系のペイントにしドッキングしたのですが、そりゃもう無茶苦茶格好いいです(^_-)明るいオレンジ色と暗い色のブラックのコンビが絶妙に絡み合っておりM3の持ち合わせるオーラをまた一段アップさせてくれました(^^)vこれがボディ同色だったらまた全然違うイメージに仕上がりそれはそれで格好イイと思いますが、今回のこの仕上がりは僕好みな感じがしますwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!