« ギリギリセーフ(汗) | メイン | M3-GTS風に(^-^) »

2011年6月24日

タイムリーな情報ですッ!!!

9669 ハイッ!こちら社長ブログに御座いました3DDesignさんのDME-FLASH PROGRAMがいよいよ新しいTuningメニューに加わりました\(^o^)/その適合車種や機能、公表データーとご注意点等は3DDesignさんのHPで検索し確認頂けますので、どうぞ皆さん気になる方はこちらをクリック!クリック!!!です(^_-)で、本日は西日本のBMWユーザー様には特別にッ!!!このDME-FLASH PROGRAMをご体感頂けるご準備がココStudie+KOBE-で実現致します!イェ~~~イ!いぇ~~い(^-^)今イベント真っ只中のF10に加え、もう一台E91/335i(N54エンジン車)でDME-FLASH PROGRAMがインストールされた3DDesign社のデモカーがやって来るんです!!!何と嬉しいタイムリーーーな話でしょwww明日&明後日の2日間N54ターボエンジン車でこのDMEチューンが施されたデモカーも試乗頂けますッ!もう目から鱗です(爆)それでお気に入り頂ければご注文も承っておりますので、どうぞどうぞ皆さん足を運んで頂き楽しんで頂きたい特別イベント開催のご案内です(^_-)どうぞ宜しくお願い致しますですッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!