« ココも最近多い・・・ | メイン | タイムリーな情報ですッ!!! »

2011年6月23日

ギリギリセーフ(汗)

Img_0114 かなり急な事で夕方17時を回って急いで神戸店を後にして新幹線飛び乗って只今横浜店に到着(汗)。ブログアップの為只今横浜店よりアップさせて頂いております(^^)本日はStudieTVの生放送日で御座いまして、嬉しい事に朝から沢山のお客様にご来店頂き気付いたら17時を回ってました(^_^;)3月4日の神戸店からの放送日から約3カ月ぶりとなる出演に緊張を隠せなく非常に弱気な僕ですwwwさぁ~どうしよっかなぁ~~~何て今考えておりますwww西日本の皆様より「オイ原田!お前は西日本代表としてちゃんとボケる様に!」って厳しくも嬉しいお言葉まで人生の大先輩方々より頂戴し、実現できるか?は別にして(^_^;)この言葉を胸に今日も関西人らしく元気ハツラツで楽しもうと思いますので皆様どうぞ温かい眼で見てやって下さいm(__)mでは本日22時より生放送開始で御座います(^-^)宜しくお願い致しまぁ~~~すッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!