« 限定各1セット売り切れ御免ッ!!! | メイン | こんな感じwww »

2011年6月 2日

来週の週末はイベントですッ!!!

9511 前回3月の26日、27日と開催させて頂きましたSEV体感イベントで御座いますが、今回もまた開催させて頂ける事になりましたので皆様にご報告差し上げますッ!来週の週末、6月11日(土)と12日(日)の2日間店舗前にてSEV体感試乗キャンペーンを行わせて頂きます(^-^)前回のイベントでご参加頂けなかったオーナー様、今回もう一度体感されたい方、初めての方、興味ある方も無い方も体感するのはタダですからw是非お一人でも多くの方にご参加頂きたいと思います(^_-)当日は雨天決行で朝10時より店舗前にてお受付をさせて頂きますッ!ご来店頂ければテントと大きなSEVの旗が皆様を迎えてくれるのですぐにお分かり頂けると思います\(^o^)/どうぞ皆さんご参加下さいねッ!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!