« 来週の週末はイベントですッ!!! | メイン | 結構・・・ムッチャ好き(^_-) »

2011年6月 3日

こんな感じwww

F11_hamann 本日入荷致しましたF10&F11用のHAMANN社製の4デイライトがドッキングされたフロントバンパーASSYッ!ノーマルバンパーから交換したらどうなるの?実際に見て頂きましょうか!って事でホイと合わせてパシャっと一枚撮ってみました(^_^)v色々HP上での画像など見ていてもどうもエアロ本体の造形美や迫力と言ったモノが伝わり難かったのですが、実際見てみるとやはり全然違うもんですね(^^)流石HAMANNさんッ!!!細かい部分の造り込みやバンパーラインを純正のソレと大きく変えず印象を残しながらもHAMANNらしい工夫の施し方、そして何と言っても4デイライトキットが収まるべき所にナチュラルにインストールされておりまして、僕のテニス号からも感じますがバンパースポイラー&デイライトキットの組み合わせはHAMANNの右に出るモノは無しッ!!!って感じです(^^)HAMANNキャンペーン開催中ですッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

このボディカラーでも間違いなく似合うでしょうね(^_^)/
完成したらまた是非Blogアップしてください♪楽しみです!

http://blog.inomata.studie.jp/2011/04/hamann-f11-d23d.html

格好いいぞぉぉ~~~(^^)
完成図アップしますのでお楽しみにwww