« こんな感じwww | メイン | F10&11ワールドッ!!! »

2011年6月 4日

結構・・・ムッチャ好き(^_-)

E60m5neezさぁ今日は6月最初の週末って事で+KOBE-店は朝から西日本BMWファミリーの皆さんで大変盛り上がっておりますッ! 最近の皆さんは元気がイイ!意気込みが熱いです(^^)その熱き皆さんの炎をもっと大きな炎にするべく、先日お知らせさせて頂きましたSEV体感イベントは来週、そして弊社HPで告知させて頂いております3DDesignさんのデモカーは6月15日~6月26日まで店舗前にて展示&試乗も行って頂けるイベントも行わせて頂く予定で御座います!いや~~~今月6月はイベント尽くしで楽しみですよね~~~♪♪♪きっと楽しんで頂け、目新しいPartsとの出会いが必ずあると思いますので皆さんこぞってご参加下さいます様お願い申し上げますm(__)m

ハイッ!さてこちら先月本ブログでこんな事出来まっせ~ってご案内させて頂いたホイールワンオフ加工モンですが、装着PHOTOをパシャパシャ撮って皆さんに見て頂こうと思いました。こちらE60M5に装着した絵がコチラですが、西日が足元を照らし反射している切削ディスクがとっても綺麗に浮き上がって来ました(^_-)オーナー様も仰られておりましたが、ホイール塗ってた頃と比較するとかなり高級感が出たよねッ!!!これは最高ッ!って(^-^)決して安いワンオフ加工ではない(ホイール4本新調するよりは安いですよ)ですが、この世に1セットしかないSpecialなホイールですので優越感も満足感も他ではなかなか味わえない逸品です。ホント面白いので皆さんもそろそろ足元に飽きてきたらこちらのプランも考えてみて下さい。僕は結構・・・いやむっちゃくちゃ大好きかもですwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!