« KING of WHEEL | メイン | 通称『預けついでに』・・・ »

2011年6月14日

快適仕様に作成中♪

9582 ココ最近中古車市場で盛り上がって来ており神戸店でも初来店やお乗り換え等でグーーーンと元気になってきたE60シリーズ(^^)こちらあのE46/WTCCワイドボディVerを操るTNさんが快適街乗り仕様で裏の阪神BMWプレミアムセレクション六甲アイランド支店さんで増車されたE60で御座いますッ!既に色々とTNさんのリクエストにお答えしモデファイなどが着々と進んでおりまして、今回はDMEチューンに3DDesignフロントLIPスポイラーにSEVの取付等々行わせて頂きました(^-^)そして今後のプランも決まりまして、次回は6月30日からNAVIの取付やサスペンション交換などなどでまたまた快適仕様のスペシャルなE60の完成が期待出来ます(^-^)ホイールも只今お悩み中であれこれ思案中のTNさん。さぁ~~今後の進化に夢膨らむばかりで御座います(^^)また皆様にどんな事をインストールしたか?ご報告差し上げますねwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!