« おめでとうございますッ!!! | メイン | 上げ上げで行きますよッ!!! »

2011年6月29日

ファイトッ!田原www

9740 今日は真夏並みの暑さで出勤し会社に到着したら汗ボトボト・・・徒歩でわずか5分なんですけどね(^^ゞ思わず心の叫びで「ファイトーーーー!!!」と叫びたくなったのがこの画像です。リアハブベアリングの交換。スライディングハンマーと言うツールを使って後輪のベアリングを抜き交換する作業ですが、これが結構体力勝負の作業なんですよね(汗)一番若手の田原がこの様に必至にガンガンハンマースライドさせて外しておりますが、休憩し体力温存してまた向かって作業をしてましたが・・・なかなか外れず(>_<)そこに尾崎工場長が加勢に入り交代すると・・・あら不思議2、3回スライドさせるとみるみる外れて来て、ポロと外れて田原ガッカリwww確かに体力勝負ではあるのですが、こう言ったパワープレーの中にもコツがあるんですよね(^_-)元気が取り柄の田原ですがもうちょっと頭も使って頂けませんとね・・・(^_-)これでまた一つ経験値が増えた事でしょうッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!