« ファイトッ!田原www | メイン | 新しい旅路(^^) »

2011年6月30日

上げ上げで行きますよッ!!!

9754 先週末のイベント開催後から+KOBE-店でブレイク中の3DDesignさんのDMEチューン/DME FLASHで御座いますが、昨日はE63/M6、今日はE92/M3ご用命頂きまして誠にありがとう御座いますm(__)m3DDesignさんの社運をかけたwwwDME FLASHッ!!!その効果はNA車、ターボ車問わずパワーもトルクもモリモリ上がりますので自信を持ってお勧めさせて頂きます(^-^)皆様もどうぞご賞味下さいッ!!!

ちょっと話が大きくずれますが・・・既に相澤ブログにもありましたが、なんで先に書くかな・・・(^^ゞと思いますがまぁそれは良しとしまして、私ナント父親になりましたぁ~~~(^-^)僕の人生にとって大きな大きな幸せを授かり、「俺が頑張らなかったらどうすんねんッ!」と思いつつ、只今色んな事が頭に浮かび整理するまで時間がかかりそうな感じです(^^ゞ恥ずかしがり屋なのでw皆様へのご報告が遅くなってしまい相澤さんに先を越されましたが(苦笑)、また頭の中が整理が出来ましたら皆様には心境をご報告させて頂きますので、今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

女の子おめでとうございます、
心配だった、町中燃費の悪化はほぼ無いようです。
しかし娘は、苦労しますよw爆w