« 上げ上げで行きますよッ!!! | メイン | NEWオーナー様ッ!!! »

2011年7月 1日

新しい旅路(^^)

9759 今日から7月スタァーーートォーーー(^-^)そして改めまして僕の父親としてのスタートも始まり、昨日の相澤ブログの暴露話から?StudieTVの時の社長のムチャぶりから(^^ゞ?皆様より沢山のお祝いのお言葉を頂戴し誠にありがとう御座いますm(__)m今の心境としましては・・・俺ってやっぱり親バカになるんやろか・・・?とかどうやって育てれば賢くなるんやろう?(←僕の子やからならへんか)とかwww色んな事が頭によぎり過ぎっておりますが、なにわともあれ五体満足で元気な子供が生まれて来てくれホッと一安心しております。そして僕の人生にまた一つ新しい幸福をもたらしてくれている事は間違いなく、産れて来てくれてありがとうッ!と伝えたいですね(^_-)これから険しい人生の旅路を、楽しい時は共に笑い、苦しい時は共に手を取り合って助け合い、長い長~い旅路を共に歩んで行こうと思います。色んな壁にぶつかるでしょうが乗り越えて参りますよッ!そしてBMW道も今まで以上に突き進んで参りますよッ!父親としてスタートしたばかりですが、素直に可愛いですwwwヤバいですwwwアッ!!!やっぱり親バカやなコリャ(^_^)v

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!