« 嬉しかったぁ~♪ | メイン | ココも最近多い・・・ »

2011年6月21日

ツーリングにはコレ必需品ッ!!!

9654 神戸店デモカーの森井号でアップされておりましたが、新旧問わずツーリングボディのモデファイの定番って言っても過言ではありませんねッ!そうそうルーフレールレスモールへの交換(^_^)vどうも気になる黒~~い屋根のレール。荷物載せる為のレールですが、使用しないオーナー様も多くいらっしゃるのが現実で、個性を出して行くモデファイにはちょっと気がかりな部分。そんな時に役立つのがこのルーフレールレスモールになりまして、こうしてスッキリシャープに車全体像をまとめてくれるとってもお洒落なITEM(^_-)こちらツワモノの550iツーリングオーナー様は納車後すぐに手を加えられ、ツーリングボディでの遊び方を熟知されてらっしゃいますwもちろん最近何度か書かせて頂いておりますがミラーもM5ミラーへと交換(^-^)やはりツワモノです(笑)最新のF11ツーリングもこの様に仕上げる事が可能ですのでどうぞお気軽にスタッフまでお申し付け下さいねッ!きっとあなたのツーリングが見違えるように格好良くなります!お約束致します(^_^)v

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!