« ヤバそうな感じですwww | メイン | やっぱりこうじゃないね(^_-) »

2011年7月 6日

E83道突き進んでます(^-^)

9795 現在最新モデルのX3/F25が販売開始され、既にACシュニッツァーのエアロパーツなども発売になりこれから徐々に盛り上がって参ろうかと言うX3市場。これはそれで楽しみなのですが、まだまだE83のX3も負けておりません(^-^)こちらのHRさんのX3ですが足元はBBS、サスペンションはKW、マフラーはARQRAYとひときわ目立つX3で御座いまして、僕個人的にもとっても格好良いなぁ~っていっつも思っております1台で御座います(^_-)今日は新しくラインナップに加わりましたリジカラの前後を装着頂き、ロングドライブでも快適にかつ街中でも快適にお乗り頂ける一味を加えさせて頂きました(^^)v運動性能、静粛性、路面への追従性などなど・・・とっても効果バツグンで皆様より大変ご好評頂いている話題のParts。Xシリーズは元々横幅の広く扁平率の高いタイヤサイズにヘビーボディなのでロードノイズも拾いやすい環境が揃ってますのでリジカラなんかは効果覿面だと思いますッ!まだまだ新型には負けられへんE83X3道を一緒に楽しんで参りたいと思います(^-^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!