« ドッピーーーカンッ!!! | メイン | E83道突き進んでます(^-^) »

2011年7月 5日

ヤバそうな感じですwww

Supersprint_650i ハイッ!今日も夏日となった神戸店ですが、朝から軽作業からハードメニューまで色んな作業で賑わっておりました(^^)尾崎工場長がみっちり付きっきりで作業を行っておりますのが、こちら先日OWNERSでもご紹介させて頂きましたミネラル650さん号ッ!いやいやまだまだやれる事はイッパイありまして止まる事無く進化を遂げております(^^)さて、こりゃ何や?って事ですが、日本でお初の650i/N62B48BにSuperSprintのエキマニ(タコ足)なんぞをお取付させて頂いておるんですwwwどこまでパワーアップすんねん!って感じです(笑)NAエンジン(自然吸気エンジン)のチューニングと言えば欠かせないのがエキマニッ!!!ノーマルエキマニでは味わえない強靭なパワーとトルクを発揮してくれパンチのあるエンジンになります。私も昔からNAエンジン車しか所有した事が無く、エキマニ交換した時以来その効果には病み付きで、エキマニの設定があったら速攻買って交換しモノです(爆)それぐらい効果絶大のパワーアップITEMなんですよッ!アッ?!そうだ!今のテニス号E92M3のS65B40Aのエンジンもエキマニがあった様な・・・wwwこんな文章書いてたら自爆しそうです、欲しくなっちゃいますね(^^ゞいや~それよりもミネラル650さんの愛車も無茶苦茶楽しい車に変わるんでしょうね!!!楽しみで御座います(^-^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!