« NEWオーナー様ッ!!! | メイン | ヤバそうな感じですwww »

2011年7月 3日

ドッピーーーカンッ!!!

9771 もうすぐ夏ッ!!!夏と言えばなんか開放的で夜のDriveも楽しい時期ですよねッ!先日から復活しましたBELLOF/45WGTキットのご用命が増えて参りました(^^)ありがとう御座いますッ!45Wの明るさを一度体感されたらもう止めれないwww力強い光がクッキリ路面を照らしてくれ、濡れた路面でもドライ路面でも夜のドライビングを安全で安心させてくれるStudieお勧めのこのITEMで御座います(^-^)このBELLOF/GTキットはGT5000とGT7000と2つラインナップされておりますが、GT5000キットは実用的で白っぽい光方をし、GT7000は少し青みがかった光方で実用的な部分より少しドレスアップ要素が強いかな?って思いますッ!でもどちらも45Wの光量はやはり純正35Wよりも見易く視界を確保してくれますので、これからライトモデファイをお考え頂いておりますオーナー様は是非このキャンペーン期間中に思い切ってご購入下さいッ!スタッフ一同自信を持ってお勧めさせて頂きます(^-^)アッ!期間は8月25日までですよ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!