« 漏れは早めに対処ッ!!! | メイン | ワッカルッカナ??? »

2011年7月 9日

イッケイケのTouringッ!!!

9801 今日はちょっと外に出るだけで汗がにじみ出て来る真夏日になり、この天気も1週間ほど続く様ですので、皆さん水分を十分に採って頂きバテない様にして下さいね!Studie+KOBE-近くにありがすプール:デカパトスが本日より営業開始になり、近隣の皆さんがご家族みんなで浮輪持って歩いている姿をみると、さぁ~いよいよ2011年の夏も来たなッ!って実感が沸いてきます(^^)Studie+KOBE-へご来店下さいましたお客様で車預けて、お子様たちとデカパトスへ行かれてる方も過去にいらっしゃいまして、ご家族の皆さんもHappy(^^)愛車もHappy(^^)な環境が整っておりますので、是非是非夏本番もStudie+KOBE-へこぞって遊びにいらして下さいね(^^)vそんな暑い日に同じく熱~~~い愛に包まれておりオーナー様の愛情たっぷり注ぎ込まれておりますこちらE46/TR号ッ!!!今回エアロパーツの取付&車検整備とメンテもしっかりモデファイもトコトンwwwと更にスペシャルなE46ツーリングを目指しお預かり中のKTさん号。いつ見ても格好イイ♪今では少し希少価値のある後期モデルMスポーツツーリングのE46/TR。ガッツリ男前に様変わりしたフロントフェイスに、リアビュー何てもっと素敵なんですよwww、HAMANNのZ3Mクーペ用のリアウイングを加工取付するなど、いや~~このツーリングはタダモノではないので皆さんご注意を(爆)こんなに愛情いっぱいの激シブツーリング。魅力たっぷりです(^^)詳しくはいつかのOWNERSでご紹介させて頂きますねッ!お楽しみに(^^)v

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!