« イッケイケのTouringッ!!! | メイン | たまには休憩を・・・ »

2011年7月10日

ワッカルッカナ???

9825 いやいや今日も夏ッ!!!って感じで爽快な気分な一日でしたが、皆さん本日の日曜日はいかがお過ごしになられましたか?今年の夏は思いでいっぱい作って下さいね!是非Studieでwww

さてこちら先日E92M3フェンダーを移植加工した若いお熱いオーナーNTさんのE90号でございますが、今回もまたまた思い切ったモデファイにチャレンジさせて頂きましたッ!画像見て・・・んッ?普通やん・・・って思われた方はチョット甘いですね。。。逆に「おう~~~!」って気付かれた方は立派なマニアですwwwよ~~くご覧頂きますと・・・ハイ!もうお分かりになられましたか???そうです!E90後期用のボンネットを前期に装着したんです(^^)vフロントグリルの部分は4ピース構造になっているでしょ!これ前期のフロントグリルはそのまま残して、後期モデルLciのプレスライン入りのボンネットを合体させ車に乗せて仕上げたんです(^-^)つ~~なお人なら一目で分ると思いますッ!ボンネットにこのラインが入っただけ・・・ですがこの『だけ』が大きく印象を変えてくれました。NTさんも大喜びの仕上げで納得の作業となった訳です。この拘りは凄いですよね!作成させて頂けて私も嬉しい限りです。また今度アレを一緒に考えて足元決めましょうかwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!