« ワッカルッカナ??? | メイン | もっと遊んで良いんですよッ!!! »

2011年7月13日

たまには休憩を・・・

9849 昨日、一昨日とお休みを頂戴しておりましたが、不覚にも夏風邪とやらに襲われてしまい、久しぶりに39℃まで熱があがりまして・・・何とか一夜で気合一発で立てるようになりました(^^ゞ病は気からと言うので負けてられませんwwwしかしながら、この時期の風邪はきついなぁ~って思った次第です(涙)皆様もどうぞご自身のお体、愛車のコンディションもお忘れなく、たまにはユックリと休む時間を作ってあげて下さい!いつもよりほんの僅か数時間長く眠るだけで体は癒されますので、体の声も聞いてあげて下さいねッ(^-^)自分が体調崩しながら何の説得力もありません内容で長々となりましたが、夏と言えばエアコンが必需品ですよね。コレが効かなくなったらもう汗ダラダラでDriveどころではないのでは(^^ゞエアコン修理となると高額で時間もかかる内容が多いのですが、エアコンガス漏れ等が無ければ初歩的な部分でガスチャージで冷気を取り戻す事も可能で御座います。良く見た事のある絵だと思いますが、新しいエアコンガスを入れてあげるとエアコンも元気になってくれます(^^)vこの夏エアコンの冷えが甘いなぁ~と感じられるオーナー様はCheck頂きたい項目ですッ!各店舗で簡単にガスチャージ出来ますので一度ご相談下さいね。愛車も身体もたまには休憩を・・・・www

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!