« たまには休憩を・・・ | メイン | こりゃ明るいッ!!!Part3www »

2011年7月14日

もっと遊んで良いんですよッ!!!

9868 最近PITを埋め尽くす率の高いのがF10のNEW5シリーズで御座いますが本日は違いました!底力なのか?はたまたそろそろノーマル状態では飽きてしまった方が多いのか?いや中古市場も大変盛り上がってきた事も起因していると思いますが、今日は凄い確率でM3Dayとなった神戸店。当日作業のご用命頂いたM3、作業終了のご納車と含めますと10台近くのE90&E92M3が神戸店に集合されておりまして、その内容も皆ハード系で思い切ったプランも頂戴し、日本で発売されてから4年目に入り一回目の車検も終わったし・・・そろそろ思い切ってドッカーァァーーンと派手目に楽しもうか(^^)vって頃になってきたのかなって感触がありますッ!いや~やっぱりM3はそうでないとね!少しハメを外しちゃう感じでも良いんですよッ!思い切って楽しんじゃってイイんですよ!人と違った事や、今までやりたかったなぁ~何て事がありましたら思い切ってやっちゃって下さい(^^)きっと今まで無い楽しい世界が待っております♪♪♪さぁ~皆さんで盛り上げて参りましょうwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

原田店長様

お世話様です。ふじい@こら〜れです。
本日は、突然の訪問にもかかわらず、非常に丁寧な対応ありがとうございました。機会があれば是非富山&キドニイ富山へ遊びに来て下さい。

私も92M3白ですが、お邪魔してた時は1台のみだったので、その後私が去ってから集まったのは、私が呼び寄せたのでしょうか(笑)

ふじいさんへ
本日はわざわざお立寄り頂きまして有難う御座いましたッ!
無事ご到着された様で何よりでございます(^^)
また機会があれば是非こら~れ&キドニーさんへも遊びに行かせて頂きますので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m

あの後、M3ばっかり!しかもアルピンホワイトのオンパレードでしたッ!福の神様ぁ~~~(^^)

こら~れの成功を神戸から祈っておりますッ!頑張って下さい(^^)