« もっと遊んで良いんですよッ!!! | メイン | ルンルン♪♪♪ »

2011年7月15日

こりゃ明るいッ!!!Part3www

9854 遠藤ブログでここ2日間続いております『こりゃ明るいッ!!!』シリーズ続編で御座いますwwwさてさて今ではBMWのドレスアップとしては絶対欠かせないLEDやキセノン、ワット数アップのランプシリーズ。今日はLEDリングマーカー、LOWビームのワット数上げBELLOF/GTキットに続きまして、じゃらフォグのキセノン化やろ~って事で御座います(^^)LOWビームと同じくBELLOF製の30Dynamis(サーティーデュミナス)のフォグ専用キットですッ!今のノーマルで装着されているハロゲンバルブって点灯させていても明るく感じられた事ってあります?僕的には正直に申し上げますと一度も明るいと思った事は無く、むしろこれ点灯してるのか?って疑問すら頭に浮かぶぐらいです(+_+)でもこのフォグランプのキセノン化は違いますッ!こう表現するほかありません!『無茶苦茶明るいです(^-^)』LOWビームの視界にプラスして左右横へと広がった光がアスファルトを照らす照らす!凄い。って言いますかフォグってこんなところまで照らしてくれてるんだ・・・ってフォグ本来の機能を果たしてくれる事にも驚きを隠せませんよきっと。。。フォグライトのキセノン化も数年前に比べると随分お買い求め易くなったと思いますし、このITEMは『こりゃ明るいッ!!!』シリーズに加えさせて下さいwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!