« こりゃ明るいッ!!!Part3www | メイン | 7年を迎えられました。 »

2011年7月16日

ルンルン♪♪♪

9843 って鼻歌ッてまうぐらい嬉しい♪何が?ってコレですよコレッ!!!以前相澤ブログにもありましたE60のアイドライブ1のSystemがどうも使えません(涙)NAVIなんか・・・最〇です・・・。そんなお悩みを抱えてらっしゃる方も多いはずです。僕のテニス号もアイドライブ1で同じですがwwwそこでこんなNAVIのインストールを施工しましたッ(^^)vもともとアイドライブモニターの所へ2DINのカロッツェリア最新Systemを組み込み、元々のアイドライブモニターは下へと移設しこんな具合でインストールさせて頂きましたッ(^^)v上下ともにパネルはワンオフで作成し、アイドライブの機能もそのままで最新のNAVI&地デジ&オーディオSystemが無茶苦茶最高で使いやすいwwwカロッツェリア最新技術のARスカウターモードで実車カメラとNAVIの機能がドライバーを道案内サポートしてくれる実に頼もしい助っ人がインストールされました(^^)これで文句なしッ!!!で僕も指を加えて・・・ええあぁ~~~って思いました。ジャンジャンwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!