« 足元はしっかりモデファイ♪ | メイン | お待たせッ!復活ですwww »

2011年7月21日

お洒落に出来上がったwww

Hp1 今日は一日どんより曇ったお空でしたが+KOBE-店はBMWファンの皆様のお陰で盛り上がっておりまして、いつも本当にありがとうございますm(__)mさてこちらE46からお乗り換えされ今はMINIクーパーSでお楽しみ頂いておりますKTさん号ッ!足回りやパワーアップやRECAROなど装着され流石モデファイの経験値をフルに活用されMINI道を楽しまれておられますが、もっとMINIらしいモデファイと言えばコレッ!!!奥様が石塚号/ゴイチ君のADVAN/NEOVAのタイヤ痕ストライプを見られ『コレ可愛い♪』とお気に入り頂き、KTさんと相談させて頂いた末、Made in GermanタイヤであるコンチネンタルCSC5Pのタイヤパターンでボディストライプを作成させて頂きましたッ(^^)v純正でラインナップされているそのものは面白くないし、またチューナーモデルは色が強く出てしまうし、石塚号でありましたADVAN/NEOVAはスポーティー過ぎるし・・・って事でコレにしたのですがそれが大正解ですwwwMINIの持っている雰囲気を崩すことなくお洒落に仕上がり、KTさんらしい遊び心も大いにありましてGoodチョイスですッ!可愛いくお洒落なMINIです(^^)KTさんとってもお似合いですッ!大変お待たせ致しましたm(__)m楽しんで下さいねッ!!!

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!