« 7年を迎えられました。 | メイン | お洒落に出来上がったwww »

2011年7月18日

足元はしっかりモデファイ♪

9856_2 車造りの中で肝心なのはエクステリアでもインテリアでも足元は気にかけてあげたい所・・・。BMWチューナーとしてACシュニッツァー、HAMANN、Breyton、3DDesignなどなどエクステリアは勿論インテリアパーツもラインナップされているので、一度チューナーPartsを車にアクセントとして加えて頂いてからはスイスイ~~~っと悩むことなく色んな事して楽しめるのはやはりBMW専用チューナーであるが故の醍醐味では無いでしょうか(^^)神戸店デモカーでありますF11はフルッフルのHAMANN仕様、それを追っかけるが如く、ホイールもバックオーダー頂いており只今入荷待ち・・・そして先日弊社デモカー紹介ページの通称スタスタページにアップされた、F10&F11車用の右ハンドル専用フットレストのブラックヴァージョンを早々にGET頂きました(^^)同じ黒とは言え全然イイ感じwww足元のお洒落は心も豊かにしてくれます(^^)v皆さんもお一つ如何ですか~~~?!さぁ~~~次はエクステリアの足元ですッ!早く到着しなかなぁ~~~(^_-)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!