« 専門ならではです(^_-) | メイン | 今からが楽しみ頃www »

2011年7月29日

マニア待望www

9958 今日は新人君wいやいやNEWホイールのご紹介です(^^)今BMWのホイール装着率がぐんぐん伸びに伸びているADVANシリーズッ!そんなADVANシリーズに新しいホイールが仲間入りしたのがこちら。ADVAN-TCⅢ(^_-)この新作ホイールの特徴はBremboやAPなどのビッグキャリパー装着車でも装着可能な18inchホイールって所ですッ(^^)vって事は・・・今までブレーキ強化してサーキットなどでTimeを出したい時、選択したいSタイヤだけれども19inch用は無いし・・・ブレーキ大きいから18inchにホイールinchダウン出来ないし・・・となっていたのですが・・・このADVAN-TCⅢで解消ですッ!!!今まで同じ悩みで18inchのホイールが履けなかった車両に18inchが装着出来る様にBIGキャリパー対応に設計されているのです(^_-)そして念願のサーキット走行に適したハイグリップタイヤSタイヤが履けますし、18inchですと選べるタイヤ銘柄も豊富にありますし楽しも枠が大きく広がって来ます(^_-)ちょっととがったスペックかも知れませんが、街乗りからサーキットまで楽しまれる方にとっては凄く嬉しいニュースッ!ADVAN-TCⅢ本日より1週間ですが神戸店で展示させて頂いておりますッ!!!どうぞご覧下さいませwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!